2007年01月
(2007.1.23 tue )


Cafe growna grownaで開催予定のイベント
“ Something Jazzy"は、2月2日、3月9日の両日とも
チケットが完売してしまいました!
発表してから、約1週間でたくさんのお申し込みを頂きまして、
私も驚いています。皆様有難うございました。
現在はキャンル待ちのみ受け付けていますので、
ご了承ください。

そして、そうそうその前に、忘れちゃいけない。。
私がレギュラーでやっています
六本木BRAVE BARで1月26日(金)に、DJをします。
寒い冬に心を温めるような曲を選曲してお届けする予定です。
こちらもお楽しみに!

2月はその他にもまだイベント予定、雑誌掲載予定など
ニュースが盛り沢山なので、少しずつ告知していく予定です。
どうぞ宜しくお願いしまーす。

(2007.1.15 mon )


皆さん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

今年はお正月明けから、HPのサーバーの具合が悪く、
見れない状態が続いてしまいました!
私もお正月に自分のHPを開けてみたらビックリ!なっ、ない!
お正月だったということもあり、なかなか立ち上げる事も出来ず、もどかしい気持ちでいっぱいでした!
でも、無事復旧!安心しました!

さて、年明けから色々舞台を見たり、ライブを見たり、
そして仕事が始まったり、忙しい毎日を送っています。
もう既に、3月、4月スタートの仕事の準備にとりかかっている
状態で、今年は自分的にもいいスタートがきれているような
気がします。
そして、なんといっても昨年から勢力的に行っている
イベント。
今年も大いにやっていきますよー!

で、早速なんですが、まずは2月2日(金)。

詳しくは↓をご覧ください!

昨年の夏に外苑Cafe growna growna tokyoで開催された
ジャズライブイベント" Something Jazzy"が帰ってきます!
今回は特に多くのリクエストを頂きました、
サックスプレイヤー太田剣さんのカルテットを皮切りにイベントが行われます。3月に開催予定のライブも早く発表したいのですが、(これもかなり凄いメンバーですよ!)まずはコチラから!
前回、悪天候だったにも関わらず、素晴らしい演奏で会場全体を熱くした、太田剣さんのライブ。
ライブハウスとは一味違う、開放感のあるちょっと広めのカフェで、ぜひ素晴らしいライブをお楽しみください。

私、島田奈央子プロデュースのジャズイベント
Aoyama Wedding Town Conference presents
〜growna Winter Live2007〜
 “Something Jazzy”

数日で満席になる可能性があります。
お早めのご予約をお薦めします。

◆2月2日(金) 太田剣(サックス)http://www.kenota.net/
村井秀清(ピアノ) 大槻KALTA英宣(ドラム) 鳥越啓介(ベース)

DJ  島田奈央子 
http://naoko-shimada.net/

open 18時   start 19時  (2回ステージはありますが                入れ替えでありません)
charge ¥2500 (ワンドリンク付き)

◆所在地/東京都港区北青山2−7−15 NTT青山ビル1F
◆アクセス/東京メトロ銀座線 外苑前駅 2番出口 左手すぐ
Cafe growna growna Tokyo
http://www.escorter.jp/growna/

■予約メール:jazzy@escorter.jp
■予約電話番号:03-3746-1510(受付時間 10:00〜20:00)

予約受付は1/15(月)からになります。

← past log
もどる
Copyright (C) 2006 Naoko Shimada ALL RIGHTS RESERVED