2008年10月
(2008.10.31 fri )


今月10/20のSomething Jazzyで、“ラブとカラーの素敵な関係”をご紹介しまして、かなり好評だった『カラーセラピー』 。
こちらでご興味を持った方も多いのではないでしょうか?

ちなみに私は、ラブはマゼンタ、本質はブルーグリーンだそうで。。どちらも博愛、大きな愛をもってるそうです(笑)。
  

そして、今回、音楽と五感を心地よく刺激するSomethingとをコラボした 素敵なイベント,Something Jazzy 番外編 『 love + Beauty Project 』を開催。

今回、お初の第一回目は10/20の『Something Jazzy at COREDO vol.6』で
『ラブとカラーの素敵な関係』をテーマにカラー診断をしてくださった カラーセラピスト:武内美幸さんと、
魔法の手を持つアロマエスティシャン:青木知子さんによる
『Color & Aroma』。

BGMは、私、島田奈央子がセレクトして心地よいSomething Jazzyな曲をお届けします。

先日のイベントでカラーセラピーにご興味もたれた方には
一歩進んで、個人的なカラーを知るチャンス!

また、初めての方にも楽しんでいただけるアットホームなお茶会形式になってます。 パティシエの方からも素敵なスイーツの差し入れも届く予定!
もちろん、女性だけに限らず、男性もウエルカム!
是非、お気軽に楽しく癒されに来てください☆


Love + Beauty Project Vol.1
『Color & Aroma』

       Produced by Something Jazzy



人は昔から色と香りに癒されてきました…

全ての色エネルギーの源である
太陽の光を浴びると元気が出てきませんか?
ハーブの香りで穏やかな気持ちになりませんか?

そう…

色と香りは私たちの心身のバランスを調えるのに
密接な関係があるのです

そんな色と香りの素敵な関係を、週末の午後に気軽に学びませんか?
当日は精油を使って簡単にできる
あなたのためだけのオリジナルクラフトも手作りします

また、カラーの方では「自分の持つ色」を知ろうということで
個性心理学でカラー診断もします

人から見ると私はどんな色に見えるんだろう?
本当の色は何色の個性なんだろう?
12色のカラーカードを使っての名刺交換なども企画しております

是非、皆さま遊びにいらしてください
今回は10名様限定です
すでにご予約も頂いておりますので、ご予約はお早めに!
(もしかしたらこの時点で、SOLD OUTかも連絡してみてくださいねー)


【講師】

アロマエステシャン 青木 知子

大手リラクゼーションサロンにて5年間勤務
8,000人以上のお客様のアロマボディ、フェイシャルトリートメントを担当
その確かできめ細やかな技術は定評で、リピーターが続出
現在、パーソナルエステシャンとして活躍
間もなく、サロンもオープン予定


カラーセラピスト 武内 美幸

10年間医療機関に携わり、その知識を活かしながら
都内有名ホテルにてアロマボディ、フェイシャルトリートメントを
ホテルセラピストとして宿泊客に提供
その後、個人サロン店長、レンタルサロン管理責任者の後、独立。
現在はフリーランスでセミナーやカウンセリングなどで幅広く活躍中


【日時】
11月1日(土) 14:30〜

【料金】
500円(ハーブティーと材料費込み)

【場所】
東京・六本木「D's」
港区六本木7-21-7 ウエスタ六本木ビル1F
http://www.gallery-ds.com/

【予約】
chiko_blue_sky_0823@yahoo.co.jp

※ご予約の際に、お名前と生年月日をお知らせくださいませ
※筆記用具などは各自ご用意くださいませ

(2008.10.27 mon )


皆さん、秋をいかがお過ごしですか?

私は先日、やっと土瓶蒸しを飲んで、秋の食を楽しむことができました。芸術の秋はほぼ毎日してるので、あとはスポーツも秋ですね。
フィギュア・スケートをTVで見てるだけじゃ、やっぱ駄目ですよね^^;

で。考えました!スポーツの秋から形を変えて

この11月のSomething Jazzyは、踊れるジャズ!


とはいえ、ハウスやヒップホップのようなクラブものではなく、
生演奏で、ソフィスケイトされた踊れるジャズをお届けします。

そして今回は、秋のノスタルジーをテーマに、
耳にした事のある80年代、90年代の洋楽、邦楽問わずの曲をクラブジャズにアレンジするというのもあり、ちょっと懐かしい匂いも。。。

まさに、
自然と身体が揺れてくる、大人のクラブジャズ・サウンド。



プレイヤーは、

フリューゲルホルン奏者の土濃塚隆一郎さんを中心とした、コレドで開催では初のカルテットスタイル。
(他、ピアノ、ベース、ドラム)

このフリューゲルホルンとは。。。。。。
管楽器で曲線のある、わりと小さめな可愛い楽器。
基本的に温かみのあるサウンドですが、土濃塚さんが表現する音色は、曲によってかなり変化します。

土濃塚さんのマイスペースでサウンドを聴くことができます。
http://www.myspace.com/rtonozuka


特にアップテンポの曲は、かなりアグレッシヴに熱くブローします。
その音使いの面白さ、楽しさを、是非是非、体感してみてください。

■11/18(火)Somethig Jazzyは大人の踊れる、プレミアムジャズナイト

島田奈央子プロデュース
『Something Jazzy at COREDO vol.7』
〜 大人の踊れる、プレミアム ジャズナイト Reverse of 80's&90's〜

JAZZへの入口として大好評、毎回満員御礼のイベント『Something Jazzy』。 今回もノスタルジックな秋にぴったりのテーマをセレクト。

今回のメインは、ファンキーでグルーヴィーな音色で注目のフリューゲルンホルン・土濃塚隆一郎。サポートにも凄腕ミュージシャンを迎え、コレドで初のオーソドックスなカルテット・スタイルで、ちょっと懐かしい80年代〜90年代の曲などを、現代のクラブジャズ風にアレンジ。自然と身体が揺れる大人のジャズ・ナイト。都会の隠れ家的空間で美酒美食を楽しみながらスペシャルな一夜をお届けします。

***************************

日程  11月18日(火)

時間  19時開場 20時〜23時まで 休憩ありの2stage
    LIVE:20時〜21時 LIVE&TALK:21時半〜22時半

(出演)

土濃塚隆一郎(フリューゲルホルン)
http://www.tonozuka.net/
佐藤浩一(ピアノ&キーボード)
http://koichisato.gozaru.jp/   
河上修  (ベース)
http://mr-double-bass.hp.infoseek.co.jp/
安藤正則 (ドラム)
http://andomasanori.com/
   
◆島田奈央子(ライター&DJ)
http://naoko-shimada.net/

   
場所  東京・乃木坂 コレド・シアター
    東京都港区赤坂9-6-41乃木坂ビルB1
    03-3470-2252
    http://www.tc-coredo.join-us.jp/

チャージ 3800円(ワンドリンク付き)
     追加のフード&ドリンクは1coin(\500)でお楽しみいただけます。

予約&お問い合わせ
   電話 コレド・シアター 03-3470-2252(18時〜26時 日・祝休)
   メール info@naoko-shimada.net    
     ※50名様限定ライブです。ご予約はお早めに!


※ご予約の際には、同じ名字の方の重複による混乱を避けるため、
 出来るだけ ご予約のみなさまの“フルネーム”をお知らせいただけると助かります。

※メールでご予約の場合、後ほど ご予約受付完了のメールをお送りさせて頂きます。

※人数限定のイベントになりますので、万が一キャンセルの場合には お早めにご連絡お願い致します。

2008.10.25 sat


そして2ndステージの頭は、カラーセラピスト、武内美幸さんをお招きして3人で「LOVEとカラーの素敵な関係」をテーマにトークタイム。

今回入り口の受付でお客様、赤、マゼンタ(赤ピンク)、黄緑のハートの形を選んでいただいて、そこから診断する恋愛の傾向をご紹介。

赤は、情熱的な愛、積極的な気持ち。
マゼンタは、博愛、包み込む愛。
黄緑は、 穏やかな愛、癒しの気持ち。

ちなみに
えりちゃんはマゼンタ、敏弥くんは黄緑。
私は、ここで赤をとろうとしたら、えりちゃんに
「本心で選んでる?」と聞かれ、正直にマゼンタを選びました。(ばれた・・・)

また曲や詞、作家さんにも出てくる色がある。というお話しも。。
やっぱりラブソングは自然と、赤やピンクになるそうで。
きっと会場の皆さんもそんなことを思い描きながら、聞いていただけたのではないかな。。。と思います。

内容、盛りたくさんの今回のSomethig Jazzy。


お越し頂きました皆様、本当に有難うございました。

えりちゃん、敏弥くんのDUOライブは、10/30(木)丸の内コットン・クラブでも行われます。今回のラブソングも反映されるかもしれないとのこと。。是非、再び素敵な歌の世界に酔いしれてください。
http://erikamiya.com/

(2008.10.24 fri )


ジャズの入り口として、お届けしている私プロデュースのイベント
Something Jazzy at コレド。

10月20日は、ヴォーカル、神谷えりさん(これ以降はえりちゃんで)とピアノ柴田敏弥さん(これ以降は敏弥君で)
のライブで繰り広げた“ラブソング”がテーマのイベント。

今回も満席御礼!本当にお越し頂きました皆様、有難うございました。

イベント前から、SJ専用のメールやミクシー、えりちゃんのblogやマイスペースなど50曲近いリクエストを頂きまして、
その中からお2人が秋にピッタリのラブソングを厳選して、洋楽、邦楽問わず、たっぷりと聴かせてくれました。

「今回はほとんどが新曲なの」とえりちゃん。

このイベントの為に、素敵な曲をピックアップしてくれて。。また気持ちを込めて歌ってくれて、本当に感謝、感謝です。


えりちゃんの表現力豊かで、心に響くヴォーカル。
実は以前からイベントでお願いしたいと思っていたんです。
でも私がえりちゃんの歌でイメージする季節は秋。
だからこのタイミングで、是非聞いて欲しい1番のアーティストだったんです。
ハッピーなラブソングもあれば、ちょっと切ないラブソングもあったり、また母性の愛のように壮大な愛の歌もあったり、
えりちゃんの持っている世界観がわーっと広がって、どの曲もぐいぐいと引き寄せられる感じでした。
今回、私がリクエストしたのは、
シャーデーの<KISS OF LIFE>、そしてえりちゃんのアルバム『duos』にも収録されている、ガブリエル・グッドマンのカヴァー曲<NEVER TOO LATE>。(曲のインフォメーションを修正しました)
2曲とも本当にいい曲。
プロデューサーという立場なのに、まずいですね(笑)。涙が出そうでした。

そして、ピアノの敏弥君もSomething Jazzyのバンドで以前お願いした時から、本当にとっておきの若きピアニストで、
テクニックはもちろんのこと、アレンジのセンスが突き抜けてて、えりちゃんの歌の引き出しをどんどん開けていく感じ。
そして今回は歌も歌ってました!!私は初聴きなのでびっくり!
歌もかなり上手いです。

下記のセットリストを見ていただければおわかりのように
ジャンルはボーダーレス。
でも心置きなく内容はジャズでした。

楽しかった、感動したという感想もたくさん頂き、
本当に嬉しいです。

お越し頂きました皆様、有難うございました。

カラーセラピーは第2弾でご紹介します。

<1st>

1 KISS OF LIFE
2 I JUST CALL TO SAY, I LOVE YOU
3 小麦色のマーメイド
4 YES-NO
5 MISSING
6 I LIKE YOU, I LIKE THAT
7 CLOSE TO YOU
8 NEVER TOO LATE

<2nd>

1 赤いスイトピー
2 TIME AFTER TIME
3 走り出した君
4 いとしのエリー
5 SEPTEMBER


CRAZY FOR YOU
 

2008.10.18 sat


あれ、もうクリスマスですか?

というのも、いま現在、某ハリー・コニック・○○さんの
クリスマス・アルバムのライナーノーツ(解説)を書くため部屋にこもってます。
この1週間、車でも部屋でもクリスマスソングが流れてるから、
気分はもう完全にクリスマス。
11月末リリースなので、けっこうギリギリ。本当は日記を書いてちゃいけないんですけどね。ちょっと筆休め。(笑)。

2003年に発売した、同じくクリスマス・アルバム「ハリー・フォー・ザ・ホリデイズ」も、
ライナーノーツを書いているので、連投しているのですが
クリスマスソングって、身近でありながら、知らない曲がいっぱいあるなーと
毎回感心してしまいます。
深く入り込むと、やっぱり自分は日本人だったんだなーと。
子供の頃からよく聞いていたと思っても、有名な曲をその時期さらっと聴くだけで、
実はよく知らなくて。
正直、賛美歌もあんまり知らないですしね。
だからこそ、こういう有名アーティストが歌ってくれることで、知るチャンスが生まれるわけですけども。。

とはいえ、

先日もある方と話していて同意見だったんですが
クリスマスソングの中で、メロディとしてやっぱりグッとくるのは
やっぱりメル・トーメの「The Christmas Song」だったりするんですよね。
このメロディは、本当に心を揺さぶられるなぁ。

気温的にまだクリスマス気分ではないけど、実はもう2ヶ月でクリスマスですもんね^^;

昨年のイブは心の友とご飯でも楽しく食べましょう!から始まって、パーティに。
入れ替わり立ち代り結局、50人近く集まった楽しいクリスマスでした。(写真をご覧ください)
裏切りっこなし(笑)の今年も、きっとそうなるでしょう。

あーー。こうはしてられない。書かなければばばばばばぁ。^^;

CDは11月26日発売の予定です。

(2008.10.13 mon )


10日からスタートしている(13日まで)青山発のボサノヴァ・フェスティバル!
BOSSA 2008
かなり盛り上がってますよ!
どの会場も盛況!私もオラクルビルで行われた菊池成孔さんの
トークショーや、AVEXビル前で行われた吉田慶子さんのライブ
を観てきました!

そして昨日の12日、13日は私も外苑前、エスクワイアギャラリーにある公開スタジオにて、ゲストをお迎えしてインターネットTVから
生放送でお送りしています。

昨日は私の大好きなアーティスト、吉田慶子さんも登場。
マイクテスト中に、慶子さんと私の普通の会話も外に流れちゃうなどハプニングもありましたが、何度もお会いしてるし、私のイベントにも出演していただいているので、リラックスムード。
(写真からも伝わってきますか?)

ボサノヴァの話しもじっくり交わすことも出来て、充実した放送になりました。

明日は

13日(月) 15:00〜 麻生雅人 さん
      16:00〜 山本のりこ さん

をお迎えしてお送りします。
公開スタジオなので、生で観にいらしてくださっても嬉しいし、
インターネットでも生放送で観ることができます。
http://bossa2008.jp/

お楽しみに^^

私もお楽しみ。

(2008.10.10 fri )


金木犀があちらこちらで香りを立てて、秋を感じさせます。
窓を閉めてることが多かったり、ブーツを履いたり。
ちょっとした事に秋を感じちゃいます。

皆さんはいかがですか?

さて。。

お知らせしています
10/20(月)『Something Jazzy at COREDO vol.6』は
神谷えり(vo)、柴田敏弥(pf)のDUOにより
「至高のLove Songs」をお届け致しますが、
より皆さんにお楽しみいただける、スペシャル企画が決定しました!

みなさん、“カラーセラピー”ってご存知ですか?

皆さんが毎日の生活の中で何気なく目にしている色の数々には性格があるそうで、不思議な色のパワーを私たちは知らず知らずのうちに活用していたりするわけなのですが、もっともっと色の意味や性格を知って、自分の表面的な色だけでなく、自分の否定していた内面の色、本来の自分を映し出す色を見つけ、Happyに繋げて行くのがカラーセラピーです。

そこで今回は、『ラブ&カラー』を裏テーマに、
カラーセラピスト:武内美幸さんを迎えて、
皆さんにもちょっとしたカラー診断テストに参加していただき
恋愛に対する深層心理を知って頂こうと思っています。


いつもの事ながら“参加した皆さんで素敵なSomething を楽しみましょう”というテーマのもとなので、皆さんお気軽に参加してくださいね!

私も実は以前、武内さんに少しだけカラー診断をしてもらったことがあるのですが、今の心境と状況、かなり当てられました。
そのときは、薄いオレンジを身につけるといいですよーって言われました^^

今回はLOVEがテーマなので、私の恋愛パターンも当てられてしまいそうで。。。怖いぃ(笑)。。

えりさんの歌とともに、楽しいひとときを過ごしたいと思ってます^^
是非一緒に楽しみましょう!

10/20(月)
島田奈央子プロデュース
『Something Jazzy at COREDO vol.6』
〜 秋風にとけあう、プレミアム Love Songs 〜

日程  10月20日(月)

時間  19時開場 20時〜23時まで 休憩ありの2stage
    LIVE:20時〜21時 LIVE&TALK:21時半〜22時半

出演  ◆神谷えり(ヴォーカル)
      http://blog.erikamiya.com/
     ◆柴田敏弥(ピアノ&キーボード)
      http://www2.ocn.ne.jp/~toshiya/

    ◆島田奈央子(ライター&DJ)
   
場所  東京・乃木坂 コレド・シアター
    東京都港区赤坂9-6-41乃木坂ビルB1
    03-3470-2252
    http://www.tc-coredo.join-us.jp/

チャージ 3800円(ワンドリンク付き)
     追加のフード&ドリンクは1coin(\500)でお楽しみいただけます。

予約&お問い合わせ  
     メール info@naoko-shimada.net    
     ※50名様限定ライブです。ご予約はお早めに!


※ご予約の際には、同じ名字の方の重複による混乱を避けるため、
 出来るだけ ご予約のみなさまの“フルネーム”をお知らせいただけると助かります。

※メールでご予約の場合、後ほど ご予約受付完了のメールをお送りさせて頂きます。

※人数限定のイベントになりますので、万が一キャンセルの場合には
 10/16までにご連絡を下さいますよう ご協力をお願い致します。


ご予約&リクエストはこちら
 info@naoko-shimada.net

(2008.10.7 tue )


をを!

このイベントを知った時、とてもそそられました。
青山のカフェやアートスペース、教会などで無料でボサノヴァのライブがいくつも見れて、
しかもトークショーもあり、ブラジリアン・パーカッションやボサノヴァ・ギター、
ポルトガル語で歌うボサノヴァのワークショップもあって、本当に楽しそう!

これは、行きたいっ!

って思っていたら。。。
同タイミングでお話いただきました!嬉しい^^

私が担当するのは、いくつかある会場の中の1つ。
いつもお世話になっている雑誌『エスクワイア』さんのギャラリースペース。(cafe grownaさんと同じ敷地にあります)
そこから、インターネット中継(ライブストリーミング)で動画をお届けします。
ライブに出演された何組かのアーティストをお招きして、お話しを
聞くスタイル。
まだ、どなたがいらっしゃるとか、何時から?とかは決まっていない状態なんですが、以前Something Jazzyに出演してくださった吉田慶子さんや、ラジオのゲストに来てくださった中村善郎さんもライブに出演されるので、もしかしたらスタジオに来てくださるかもしれません。

放送の合間には、すかさずライブを観に行きたい、
それくらい魅力的なラインナップ。


ちなみに出演アーティストは、中村善郎さん、吉田慶子さん、naomi&goroさん、Chie Umezawaさん、コトリンゴさん、山本のりこさん、achordionさん、Silvio Anastacioさん、Steve Sacksさん、Wilma de Oluveiraさん、Tony Fraitasさんなど総勢15組。

詳しくはこちらを。。

公式HP  http://bossa2008.jp/
ライブも会場ごとに中継で流すそうです。

また外苑前にオラクル青山センターという新しいビルがあるんですが、その壁面にブラジルの象徴でもある“コルコバードの立像”を投影するそう。
これもどう壁面に浮かびあがるのか楽しみなところ。

是非、皆さんも参加してみてください。。

あ。横濱ジャズプロも行きたかったなぁ。

2008.10.4 sat


つい先日、9月のSJが終わり、一息。。。
と思いきや、もう10月。早い!

秋ですよ、秋。また暮れちゃいます。

秋はノスタルジックな気分になる季節。
そんな時はどっぷり感傷に浸りましょう。

というわけで。。

10月のSomething Jazzyは、LOVE SONGをテーマに
お届けします。

私にとって思わず浸ってしまうLOVE SONGって何だろう。。。
いっぱいありますが、
すぐ頭に浮かぶのは、

KISS OF LIFE (シャーデー)
SEND ONE YOUR LOVE (スティーヴィー・ワンダー)
SHE  (エルビス・コステロ)

LOVE SONGではないかもしれないけど、いまこの季節に
胸に染みるのは
ミッシェル・ルグラン作曲の
「What Are You Doing The Rest Of Your Life?」


かな。。


皆さんはいかがですか?


島田奈央子プロデュース
『Something Jazzy at COREDO vol.6』
〜 秋風にとけあう、プレミアム Love Songs 〜

JAZZへの入口として大好評、毎回満員御礼のイベント『Something Jazzy』。
今回はノスタルジックな秋にぴったりのテーマをセレクト。

JAZZだけにとどまらず、SOUL、R&B、またハワイアンと
表現力豊かなヴォーカルが魅力の歌姫・神谷えりと
若手注目No.1の新進ピアニスト・柴田敏弥が、
秋深まるこの時期、ハートに響く『至高のラブ・ソング』をお届けします。

現在『Something Jazzy』コミュでは、皆様から10/20にお聴きになりたい
『Love Song』のリクエストを受け付けています。

洋楽、邦楽、ジャンルにこだわらず、お好きなラブソング、
想い出のラブソングなどを教えてください!

頂いたリクエストを厳選し、神谷さんと柴田さんにより
Jazzyなテイスト満載の『至高のLove Song』として披露致します。

***************************

日程  10月20日(月)

時間  19時開場 20時〜23時まで 休憩ありの2stage
    LIVE:20時〜21時 LIVE&TALK:21時半〜22時半

出演  ◆神谷えり(ヴォーカル)
      http://blog.erikamiya.com/
     ◆柴田敏弥(ピアノ&キーボード)
      http://www2.ocn.ne.jp/~toshiya/

    ◆島田奈央子(ライター&DJ)
   
場所  東京・乃木坂 コレド・シアター
    東京都港区赤坂9-6-41乃木坂ビルB1
    03-3470-2252
    http://www.tc-coredo.join-us.jp/

チャージ 3800円(ワンドリンク付き)
     追加のフード&ドリンクは1coin(\500)でお楽しみいただけます。

予約&お問い合わせ  
     メール info@naoko-shimada.net    
     ※50名様限定ライブです。ご予約はお早めに!


※ご予約の際には、同じ名字の方の重複による混乱を避けるため、
 出来るだけ ご予約のみなさまの“フルネーム”をお知らせいただけると助かります。

※メールでご予約の場合、後ほど ご予約受付完了のメールをお送りさせて頂きます。

※人数限定のイベントになりますので、万が一キャンセルの場合には
 10/16までにご連絡を下さいますよう ご協力をお願い致します。

(2008.10.2 thu )


お越し頂きました皆様!
雨の中、本当に有難うございました!!

毎回お越し頂いてる方には、いつものSJとはちょっと違うセッティングで入った瞬間『おっ!』と思われたことでしょう。。

そうなんです!今回は、タップダンスのスペース(畳2畳分)が必要なので、いつものSJとはちょっと違うセッティング。
板の両脇に、サックスの太田剣さん、ギターの横田明紀男さんが
座り演奏するというスタイル。
今回、会場のお席も、ステージを囲む形にしました。
半円径ホールスタイル??

まずは太田さんと横田さんとのデュオからスタート。もうこの時点から熱さが伝わってくるPLAYの連続。魅せます、聴かせます!
説得力のある2人の演奏にやられっぱなしの中、
今回のスペシャルゲスト、
タップダンサーの熊谷和徳さんが登場。

すぐに踊ってくださるのかと思いきや、ピアノを軽く弾き始め、
そこから少しずつダンスをスタート。
床を強く激しく叩いたり、優しく足でなでたり、かなり表現力豊か。
その表情に合わせて、また太田さん、横田さんが色を付けていきます。
リハでは全部を見せなかった、凄い迫力を目の当たりに。

会場の皆さんの息を呑む感じも伝わってきました。

曲はお馴染み、<テイクファイブ>やマイルス・デイヴィスの<SEVEN STEPS TO HEAVEN>、<スペイン>、<マイフェイバリット・シング><リボン イン・ザ・スカイ><イングリッシュマン・イン・ニューヨーク>、など有名な曲を次々と披露。
まさにSomething Jazzyならでは選曲をして下さいました。
太田さんも、曲の雰囲気に合わせてアルト・サックスとソプラノ・サックスを惜しみなく替えて、曲の世界観を作り上げていました。

実は今回、太田さんの友人でもあるゴスペラーズの村上さんも、少しだけライブを見に来てくださったのですが、3人の奏でる<スペイン>に物凄く感動されてました。。いやー、本当にカルメン状態でしたもんね。。迫力ありました!

また途中、横田さんが軽く「崖の上のポニョ」をギターで弾かれ、それに合わせて熊谷さんが口ずさむという、おちゃめな一面も(笑)。

かなりアットホームな雰囲気でもありました。

本当に皆様、有難うございました。

次回のSOMETHING JAZZYは10月20日です。
すぐお知らせします。。。

← past log
もどる
Copyright (C) 2006 Naoko Shimada ALL RIGHTS RESERVED