2011年01月
(2011.1.21 fri )


大変遅くなってしまいましたが、
明けましておめでとうございます。

新年から、、、バタバタとしてしまって、
ご挨拶おくれています。

今年は、早寝早起き。健康的な生活を送れるよう
頑張りたい!と思っていたけれど、年明けからそうもいかず、
なかなかの夜型。
徐々に直していかなければと思っています。

さて新年ですが、まずYAMAHA出版、月刊ピアノの増刊号
「女子ジャズ」という名で、ムック本が19日に発売されました。



です。
私も中の3ページ〜4ページほどコラムを書き、
お薦めのCD,アーティストも紹介しています。

また現在発売のジャズ批評でもロングインタビューに答えています。


また今年も執筆活動が続きそうです。
告知できしだい、お伝えします!

さて、約8年間続けてきたブレイブ・バーですが、
今日で一旦、お休みを戴く事にしました。
1番は時間的な問題で、23時〜2時までというのは、
正直、私にとっても来て下さったお客様にも
大変だと思う、今日この頃でした。
終わる頃には、終電もないというのは、毎回大変申し訳なく、
それでもその後、それぞれが場所をうつして、始発を待っている。
私はDJ終了後は先に失礼させて戴くというのが、本当に
心苦しく感じてました。

また今進行している執筆活動も、大変な時期に入ってくるので
集中も含めて、です。


お店の方は有難い事に、続けて欲しいと言ってくださいましたが、音楽を心地よく、また帰りも気にせず長く居て戴くのは
このままの環境では難しいと思いました。

8年間の間で、お越し戴いた皆様、本当に有難うございました。
もちろん長きにわたって見守ってくださったブレイブバーさんにも感謝致します。

ただDJをやめるわけではないので、ご安心を。

とりあえず、本日頑張ります!


今年もどうぞ、引き続き宜しくお願いします。

photo by naoko shimada

← past log
もどる
Copyright (C) 2006 Naoko Shimada ALL RIGHTS RESERVED