2011年11月
(2011.11.17 thu )


秋晴れがつづく、10月28日。
Something Jazzyのイベントが練馬・江古田Peaceにて
開催されました。

お越し戴きました皆様、本当に有難うございました。

また、、今回、お席数も少なく、吉田慶子さんファンの方も多く、早い時期にSOLD OUTしてしまい。。
お店にご予約のお電話を下さったのに、ご案内できない方もおられて、申し訳ありませんでした!


私自身も今年は本の執筆もあり、家に閉じこもりぎみだったので
今回の久々のイベント、もの凄く楽しみにしていました。

カフェ&レストランという、アットホームな環境。
ここには、PAも何もないので、全て1からのスタートです。
なので、とても有難い事に、
トロンボーンの田庫さんに音響、照明機材をご持参して戴き、
ライブ環境を整えて戴きました!!

そんな手作り感満載の中、ライブがスタート。
ボサノヴァシンガー、吉田慶子さんのふわっと流れる歌と、
田庫さんのじわっとくる音色。
二人のアンサンブルは、一瞬にしてその場の空気を温めます。

イベントのテーマである
「叙情的な秋」をおもわせる、サウダージなボサノヴァが次々と流れ、
また、語りかけるような優しい慶子さんの自然体なMCも、歌のように聞こえてきます。

1ステージが1つの物語のように流れていくようなライブ。



お客さまの温かい拍手に包まれて、心に残るイベントになりました。


皆様、本当に有難うございました!!


次回のSomething Jazzyは「読み聞かせJazzy」(12/17)
を予定しています。
まもなく、お知らせ致します。

← past log
もどる
Copyright (C) 2006 Naoko Shimada ALL RIGHTS RESERVED