2012年01月
2012.1.15 sun


ご挨拶が遅れてしまいましたが、
新年、明けましておめでとうございます。

今年もゆっくりスタートですが、そろそろ始動です。

第二弾の本を出したのが、昨年の12月だったので、
もう昨年の事になってしまっていますが、
よくよく考えたら、まだ発売一カ月だったのですねー。
なので、しばらくはラジオや取材を受ける予定です。


現在、発売中の女性情報誌「クロワッサン」の中の
”最近、心震える音楽聴きましたか?”にコラムを掲載中。
次に出る予定の「サックスマガジン」にも登場します。

またラジオは、1月16日(月)生放送
「NITE」DJ・大西貴文さん 
出演時間は22:30〜23:00
61局ネット

エフエムわっぴ〜・FMおたる・FMねむろ・FMいるか・FMジャイゴウエーブ・FMいわぬま・FMゆーとぴあ・Radio A・FMきたかた・奥州FM・RADIO CHAT・FMピッカラ・FMゆきぐに・FM−J・エフエムとおかまち・ラジオアガット・FM OZE・ラヂオななみ・FMぱるるん・かずさエフエム・FMチャッピー・調布エフエム・レディオ湘南・FM−KOFU・RADIO VILLA・マリンパル・ボイスキュー・チャオ
・g−sky76.5・FMさくだいら・エルシーブイFM769
・FMとなみ・ラジオあいらんど・FMやしのみ・FMおかざき
・MID-FM761・ラジオ ラブィート・スズカ・ヴォイスFM・FM PiPi・FMいかる・FMハイホー・エフエムマザーシップ
・FM HANAKO・FM千里・エフエムみっきぃ・FMジャングル・エフエム宝塚・エフエムゆめウェーブ・FMおのみち・
しゅうなんFM・カモン エフエムエフエムいずも・エフエム・サン・B-FM791・スターコーンFM・エフエム諫早・FM791
・Kappa FM・サンシャインFM・なぎさステーション・FMわっち
・からつエフエム・エフエムさいき・

ふう、、、、、、
掲載してみたけど、大変でした。。
お近くの放送局はありましたでしょうか。
この番組は何度も出演させて戴き、大西さんの
突っ込みにも、上手く交わしながら(笑)、
楽しく出演させて戴いています。
ちょっと久しぶりの出演で楽しみです。


そして、昨年も担当させて戴いた、FMの選曲番組「音楽自由区」(JFN)。
http://www7.jfn.co.jp/music/
2月、水曜日担当を私がさせていただくことになりました。

この番組は、トークなしで音楽のみを流す番組で、ミュージシャンのみならず、音楽業界に携わる方や文化人など、色んな方が毎月選曲しています。

私も、今回は本で紹介した曲を中心に、真夜中の時間に心地よく響くような、選りすぐりの選曲でお届けします。

どうぞお楽しみに!!

今年もどうぞ宜しくお願いします。
そして今年こそはまめに更新します^^

← past log
もどる
Copyright (C) 2006 Naoko Shimada ALL RIGHTS RESERVED