2012年07月
2012.7.28 sat


先週まで、今年は涼しいかも、、と思っていましたが、やっぱり
今年の夏も暑かった。。

遂にクーラーを付けました。

この暑さがやってくる前。
10代の時から仲良くしている、西村知美ちゃんに久々に再会しました。
ちょっと時間が経ってしまったけど、会った瞬間から空いた時間なんて忘れてしまうくらい、自然に落ちつける間柄。
この感じって、あまりないかも。

いつもしっかりしてるし、頭の回転も速いし、ポジティヴだし、
綺麗だし、本当に素敵な女性だと思う。
改めて、そんな事を感じました。


今回、やっと出版した本をプレゼントできて良かった。
早速読んでもらえたみたいで、
「読んでたら、ジャズをもっと聴いてみたくなった!」
という、感想メールもしっかり戴きました。
これで彼女もきっとジャズに目覚めるでしょう^^

この再会で、色々と蘇って、
さらに頻繁に会いたくなりました。

(2012.7.27 fri )


今日からまた暑さが戻ってきましたね。


小淵沢にお仕事で行ってきました。
清涼感が写真から伝わるでしょうか。。

← past log
もどる
Copyright (C) 2006 Naoko Shimada ALL RIGHTS RESERVED