2014年03月
各HPに「音のサロン」の模様が掲載されてます。
(2014.03.31)


先日の「音のサロン」の模様がMUSICMAN-NETに掲載されました。
http://www.musicman-net.com/business/34604.html

千代田区立 日比谷図書文化館のHPで、先日行われた「音のサロン」の模様が掲載されました。当日流した曲のセットリストも掲載されています。
http://hibiyal.jp/blog/?p=2584

(2014.03.30)


3月19日
千代田区立 日比谷図書文化館で、ジャズ鑑賞講座を行いました。副館長の岩渕さんと1時間40分、たっぷりと音楽とお話をさせて戴きました。
お越しいただいたたくさんの皆様、本当に有難うございました。
今回は、私の本でご紹介しているような新しい音楽の楽しみ方や、生活の中に音楽を取り入れたら、もっと心が豊かになったというお話をしました。
また会場には、なんと約300万円くらいのオーディオを設置。
岩渕副館長と私の選曲で、約15曲、たっぷりと聴いて戴きました。選曲も前の日までびっちり考えていましたが、リハーサルで音を聴いた時に、
スピーカーから流れてくる音が、あまりに深みのある音だったので、急きょ、開演5分前に曲を変更。
かなりバタバタしてしまいましたが、、結果、良かったかな。

イベントが終わった後に、お客様が駆け寄って、質問をしてくださったり、CDを確認しにいらしたり、「面白かった」「楽しかった、すぐCD買います」と言ってくださったり、なんだかとっても嬉しかったです。。
また秋頃、やりたいなと思ってますので、是非いらしてください。

← past log
もどる
Copyright (C) 2006 Naoko Shimada ALL RIGHTS RESERVED